漫画ときどきドラマ日記

漫画をこよなく愛しています。

ホリデーラブ

不倫経験者から「リアリティありすぎ

 

と言う声多数!ドラマ化もされた話題作ホリデーラブのレビューをしていきます。

 

あらすじ

ネイリストのアズは順風満帆な結婚生活を送っていた。

 

夫は単身赴任で地方に行っているが毎週末帰ってくるし

仲も良い方だと思っていた。

 

……しかしある日、夫の不倫相手の旦那から連絡が来る。

 

夫は単身赴任さきで派遣社員の女とW不倫をしていたのだ。

 

不倫女リナとアズの女の戦いが始まる。

 

f:id:hontonokimochimagazine:20200112105528j:plain

 

感想

不倫女のリナ、結構すごいです。

 

人を雇ってワザとアズにも不倫されようとしたり、振られても振られてもめげずにアプローチしまくる。

 

まぁリナの夫がモラハラ男でしょうもないやつだったから他の人に目がいってしまうのもわかるんですけどね。

 

わざわざSNSを使って愛妻家、子煩悩である事を確認した上で不倫して離婚させて自分の夫にしようとするんですよね、このリナってヒト。

 

驚いたのが

 

リナみたいな女いるー」 

 

って感想が結構あるんですよ。

 

やべーな皆んなどんだけ不倫されてんのよ…

 

結末をネタバレしちゃうとリサはモラハラ夫と離婚し、アズに慰謝料を払います。

 

不倫女に制裁が下る結末が見たい方にオススメです。

 

作者のこやまゆかり先生は「不倫」専門といって良いくらい不倫ものを描かれています。

 

評価

ストーリー★★★

エロさ★

絵★★★

恋愛★★

 

作品情報

こやまゆかり

全8巻