漫画ときどきドラマ日記

漫画をこよなく愛しています。

ハツコイ×アゲイン

初恋は誰にだって特別なもの… 初恋の相手とまた付き合う女子大生の話。

f:id:hontonokimochimagazine:20200113215720j:plain

 

あらすじ

 中学の時に付き合っていた彼と大学でまさかの再開!

 

別れ方が微妙だっただけにとても気まずかったけど今でもお互いに好きなことに気づいて・・・。

 

 

感想

んーーーーーーーーーーーーー。

 

主人公は美少女で、天然で、自分がモテることを自覚してない系のザ・少女漫画の王道女子です。

 

私のようなちょっと非モテが読むと絶妙にイライラしてきます。

 

何故か少女漫画の主人公ってすっごいモテるよね。男も女も。

 

イライラしますが、美少女と美男子のイチャイチャ生活を覗き見てキュンキュンしたい人には良いかも。

 

この主人公の彼氏は結構ヤキモチ焼きで野獣って感じです。

 

俺がどれだけお前のこと好きか分からせてあげる

 

とか言うセリフが好きな人はぜひ読んでみてください。 

評価

ストーリー★★

エロさ★★★

絵★★★★

恋愛★★★

 

作品情報

華谷艶

ハツコイ×アゲイン 1