漫画ときどきドラマ日記

漫画をこよなく愛しています。

-おなかにいっぱいあやかしの種-ややネタばれ有り

人外×人好きにはたまらない作品

 

“お腹にいっぱい妖の種”のレビューをしていきます。

 

妖怪の精●を可愛い女子高生が色仕掛けで集める青年向けのお話です。

 

f:id:hontonokimochimagazine:20191226080638j:plain

↑こんな感じの雰囲気です。

 

あらすじ

実は妖怪は人間に紛れて暮らしているが普通の人には人間にしか見えない。

 

主人公の<あかる>は幼い頃のある事がキッカケで人間に化けている妖怪の真の姿が見えるようになってしまっている。

 

<あかる>は見た目が怖い妖怪の姿が見えなくなればいいのにと願っていた。

 

そんな<あかる>のもとへ龍神様が現れ、

あやかしの種(精●)を集めてくれたら妖怪が見えら力を無くしてくれると言う。

 

<あかる>のエッチな精●集めが始まった。

 

感想

エロいです(笑)

初めからエロいシーンが満載でそんな気分の時に読むにはピッタリの漫画です。

 

単にエロばっかりの漫画ではなくストーリーも凝っているので女性も男性も楽しめそうな漫画だと思います。

 

私は女×人外(特に女×狼)が大好きなので同じような方はすごくハマると思います。

 

エッチシーンもめっっっちゃバラエティに富んでいるんですよ。

 

3P、レズ、無理矢理系などなど。

 

作者は佐藤沙織先生で人気の作家さんらしいです。

 

出てくる人外は、龍神、狼、鬼、一つ目、なんかにゅるにゅるしたやつなど多数です。

 

主人公あかるは出てくる人外とほぼほぼエッチしてます(笑)

 

一番最初に龍神様として、次に犬人間とやって。。。

 

一番すごかったのは鬼とやる章。

 

<あかる>ちゃん以外の女性キャラクターも何回かHシーンあります。

 

本当に色々てんこ盛りです。

 

欠点をあげるとしたら、物語の進捗が遅い事くらい……

 

マジでオススメです。

 

評価

ストーリー★★★★★

エロさ★★★★

絵★★★★

恋愛★★

 

おなかにいっぱいあやかしの種はRenta!でお得に読めます!