漫画ときどきドラマ日記

漫画をこよなく愛しています。

-うそつきパラドクス-

遠距離恋愛している婚約者と会社の同僚の男性で揺れ動くモテ女の物語。

f:id:hontonokimochimagazine:20200109111141j:plain

 

あらすじ

 

片思いの女性と残業中にキスをした。

 

“これは付き合えるっしょ?”

 

そう思ったがその子には彼氏がいる。

 

大好きだけど、大嫌い。

 

“したい“くせに”したくない”

 

大人の恋は一筋縄では行かないもの……。

 

社内恋愛×三角関係×遠距離×浮気

 

感想

 

主人公のセイユウさんがとっても可愛いです。

 

f:id:hontonokimochimagazine:20200109112649j:plain
 

こんな可愛い子現実には居ない。

 

可愛くておっぱい大きい、そして優しい。

 

男の理想を詰め込めました的な主人公。

 

内容としては、よくある三角関係の物語です。

 

遠距離恋愛中に会社の同僚といい感じになっちゃった”

 

“どうしようどっちも好き” 的な。

 

ですが、セイユウさん、どっちとも同時進行で付き合うんですよねー。

そこが普通の少女漫画と違うところ。

 

どっちにも決められないセイユウさんは公認でどちらとも付き合います。

 

3Pもしちゃいます

 

男×男×女 どっちにも責められちゃってなんか凄いことになります。

 

よって3P出てくるので苦手な方は注意です。

 

そう言うのが好きな人にはかなりオススメ。

 

遠距離恋愛中の彼氏が浮気しちゃう事によってセイユウさんも

浮気しちゃうんですけど彼氏が浮気したのにはワケがあるんですよねー。。。

 

会社の同僚と遠距離恋愛中の彼氏どちらもすごく良い人です。

 

主人公の西友(セイユウ)さんは途中まで超フラフラしていますが、最終的に1人に決めてハッピーエンド。

 

ちなみにですがこの物語に出て来る人達の大半がスーパーの名前です。

 

作者のきづきあきら先生の作品は"奈落の羊”などいろいろありますが、個人的にうそつきパラドクスが1番好きです。

 

評価

ストーリー★★★★★

エロさ★★★★

絵★★★★

恋愛★★★

 

作品情報

作者;きづきあきら/サトウナントキ

全10巻

 

Renta!で全巻セットが割引中です!