漫画ときどきドラマ日記

漫画をこよなく愛しています。

Risky 復讐は蜜の味

CMでお馴染みのRisky 復讐は蜜の味の概要と感想です。

 

 

f:id:hontonokimochimagazine:20200110172201j:plain

“彼女居たんだけどぉぉぉ取っちゃった!”ってやつ。。。

  

恋人を寝取られ自殺した姉。

 

妹は姉の恋人を寝取った女に復讐をする……

 

あらすじ

両親に先立ったれ、姉(かなた)に育てられた主人公(ひなた)

 

ひなたはかなたが大好きだった。

 

しかし、かなたは恋人に浮気されたことを苦に自殺をする。

 

ひなたは、姉を自殺に追い込んだ恋人とその浮気相手に復讐を誓う。

 

感想

主人公があまりにも報われない話だった。

 

復讐のためとは言え、好きでもない相手とヤリまくるし、

最後はとんでもない事になっているし…。

 

主人公のコウタ君以外ちょっとみんな頭オカシイです。。。

 

取り敢えず全ての復讐は成功し、加害者はまんべんなく不幸になります。

 

この物語はただ単に主人公ヒナタの復讐ではなく、姉カナタの復讐の話も含んでいます。

 

仲良しだと思っていた姉は実は妹を疎ましく思っていた的な。。。

 

昼ドラとかドロドロ系の話が好きな人にオススメです。

 

評価

ストーリー★★★

エロさ★★

絵★★★

恋愛★★

 

 

 

RISKY〜復讐は罪の味〜(1)