漫画ときどきドラマ日記

漫画をこよなく愛しています。

ゴミ屋敷とトイプードルと私(ややネタバレあり)

キラキラ女子になりたい

なりたい

なりたーい

SNSの闇の話 

 

あらすじ

私はいつまでもキラキラしていたい。

 

SNSでキラキラ女子をアピールする明日香。

 

実生活では写真の為にトイプードルを飼ったり、

 

親にお金を無心しゴミ屋敷に住んでいるトンデモ女だった。

f:id:hontonokimochimagazine:20200111235011j:plain

犬が可哀想という声多数! 

感想

 確かにSNS命で写真パシャパシャ撮ってるヒト居るよねー。

 

その瞬間を楽しんでいるのでは無くキラキラしてる写真を載せて楽しんでいる…みたいな。

 

人気ブロガーとかこう言う気配ありますよね…。

 

ここまでクズはいないと思いますが。

 

最終的にトイプードルが酷い状態になっている描写があるんですが、

 

みんなのレビューの大半が「虐待されていたトイプードルが気になる。」だったのがウケるw

 

この「ゴミ屋敷とトイプードルと私」は実はシリーズ化されていて

 

他にも「港区会デビュー」「ラブと癒しとホントの私」「キラキラTUBER」編があります。

 

特にキラキラTUBER編は明らかにYouTuberとかZOZOの社長とかShowroomとか

話題の人のモデルが沢山出てきます。

 

微妙にリアリティーを求めている人はキラキラTUBER編おススメです

 

評価

ストーリー★★

エロさ★

絵★★★

恋愛★

 

作品情報

作者;池田ユキオ